2006-05-28から1日間の記事一覧

伊田氏の「フェミニズム」独り占め問題?

今日は最後までひどく波乱含みな日だわ〜〜。 なんだか楽しく盛り上がっていたところですが、取り急ぎのお知らせです。山口智美さんからトラバされていることですが、伊田氏がブログで山口さんを「フェミニズムを誤解している」と一人名指しでお叱りモードな…

追記:id:demianさんとこの富山弁キャンペーンも紹介。なんだかはじけてるの、富山だけだって・・よそさまも楽しくやれ〜〜(応援歌)

http://d.hatena.ne.jp/demian/20060528/p1#tb

『バックラッシュ!』キャンペーン富山弁バージョン!! http://d.hatena.ne.jp/Backlash/20060528/p1

あんたっ!「バックラッシュ」ちゃ知っとケッ? 一緒に読んでみんまいけ! で、コメント欄よりあっぷあっぷさんの提言です! 勢いがいいところが海に近い高岡の空気をうまく伝えているなああ・・と思いました。 キャンペーン始まっています。東京での研究会…

夜行列車より遅い特急

東京から10時間かけて高岡に帰ってきました。日本海波高し、、で糸魚川駅近くで列車の中に6時間缶詰でした。で、結局10時間かかりました。ああ疲れた〜〜。 JRは、風速25M あると列車を止めるのだそう。で、とまっていたところはそよぐ風一つなし。高…