「男女平等EXPO」:そうそう、高岡市では今秋、市民の実行委員会が「男女平等EXPO」を開催するそうです。チラシができたそうなので今日のにアップしますね。現在行われているNUECでの女性学ジェンダーフォーラムにおける「eセンタープロジェクト」のフォーラムでも紹介中なのではないかと思いますが、、。

  • ご応募、お問い合わせは、か、FAX:0766-20-1815高岡市男女平等推進センターへ。
  • チラシだったらメールで送れますので、ご入用の方には私からもお送りさせていただきます。お声がけ下さい。
  • 今秋魚に脂がのっておいしくなる頃には、万葉のふるさと高岡へのご旅行も予定にいれておいてください。諸般の事情から知恵が展示されるのは主に高岡のセンターでだと思いますので。また、これは少子化改善策ということに限らず、少子化のままでもこういういいことがあるという提案だっていいわけでして、幅広いご意見を求めていると思います。お気づきの点、こうしたらおもしろいのではなど、ご意見がありましたらお知らせいただけると担当のみなさんにお伝えできますのでよろしく。あ、わたしの立場はサポーターといったところでしょうか。
  • 連日、夜な夜なセンターに集まって話し合いが進められている模様です。乞うご期待!!