*ジェンダーフリーの議論

  • 8月29日の本欄ジェンダーフリーの議論は他に2つのお隣日記があった。その2つであるid:demianさんとid:puyocura さんがジェンダーについての議論を進めておられる。興味深いのでdemianさんの8月30日8月31日をのぞいてみてください。demianさんが真剣に書き込みされたら一旦はpuyocuraさんはその日の内容を非公開にされてちょっとびっくりしたのだけれど、その後にdemianさんのところにpuyocuraさんが書き込んでおられたのを読ませていただいて、ブログの可能性にちょっと感激した。(誠意を持って書けば、議論って成り立つんだなあというような意味です)