あっぷあっぷ情報ついでに2件アップ!:最近、笑いの足りない人にどうぞ・・元はhttp://d.hatena.ne.jp/Backlash/20060601/p2:バックラッシュ・キャンペーン。コメント欄です(6月1日)

あっぷあっぷ 『ゆうべは早く寝ちまったんで、ブログアップ直後のチェックを怠ってしまいました。すみません、谷川社長!(土下座) で今、出社直後チェックしてます。すみません、弊社の社長!(土下座)ジェンダーどうのこうの素人の私は、距離的には谷川氏が一番近い、と勝手に思っております。特に以下3点で、ぴったりよりそいましてよ!
《普段は、それほど男女平等やジェンダーのことを考えていなかった私》
《けっして「ジェンダーフリー」を擁護するための本でもなく、非難するための本でもありません》
バックラッシュをする人びとは、「ジェンダーフリー」にかわる次なる獲物を、虎視眈々と狙っていることでしょう》
要するに、ヘンなこたぁヘンなんだよ。ウサン臭いもんはウサン臭いんだよ。
そこんところを、「バックラッシュ!」を読んで自分なりに見極めたいっす。



あと、バッジですができればデビューボ喜怒哀楽編というのを作ってみてはいかが?
ふふふ、そのコンセプトは【「デビューボ」バッジ・勝手にキャンペーン(ジェンダーとメディア・ブログ)】の中のどこかに…
その日の気分でつけかえよう、デビューボ・バッジ!


もう一丁!週末、飲み会を設定しましたが、その時「乾杯!」のかわりに「デビューボ!」を使ってみようと思ってます。
飲み会にもレジュメを準備する女、あっぷあっぷより 以上』 (2006/06/01 09:26)



# あっぷあっぷ 『デビューボ
早く商標登録しとかないとヤバいんじゃないか!?
「正論」に先を越されたらどうする〜心配で仕事が手につかない…』 (2006/06/01 10:03)