マチュカさんにバースデープレゼントとしてipodを送る会!

マチュカさん、お誕生日おめでとうございまーす。


わたしも「macskaさんのお誕生日プレゼントに防水ipod shuffleを送ろうプロジェクト」にいっちょかみしています。マチュカさんの水泳ネタを見てのまさきさんの提案、すてきだなと思ったわけ。

週に3度くらいのペースでみっちり運動するのって、大人になってはじめてのことかもしれない。

わたしが運動始めたのはマチュカさんよりだいぶ年とってからだけど、そして最近あまり行けてないんだけど、運動を習慣にすると気持ちいいし身体にいいですからねー。

ぜひ防水のiPod shuffleが運動の継続に一役かえばいいですね。というか、プレッシャーになるよね。それが目的か・・。ぜひ続けてねー。