次回の国際言語とジェンダー学会は東京です


7月3−5日までの国際言語とジェンダー学会が終わりました。そして次回は2年後に東京でということになる予定です。関心ある方はご発表やご参加をお誘いしたいです。こじんまりとしたアットホームな学会です。あまり学会らしくない学会かもしれないです。

macskaさんご紹介のマニ・ミッチェルさんとお話してきました。マチュカさんのお名前を言って、お友達ですといったら、感激されてハグまでしていただきました。ごいっしょにツアーで美術館にいって、ブラックアンドホワイトだったかな、展示もみたりいっしょに食事をしたりもしてきました。ご苦労をされてこられたはずなんですが、そんなことをかんじさせない方であり、すばらしい方でした。また帰ったらご報告します。今まだオークランドのホテルにいます。明日のあさ早起きして日本へ帰ります。