twitter 入れてみました

 これまで知り合い限定のプライベートでの「つぶやき」しかしていなかったtwitterですが、このたび当ブログにも公開用のtwitter を埋め込んでみました。まだ公開になじめていないので、スローなテンポになるかと思います(もともと大して書いていなかったといううわさも・・・)。

 ちゃんと書く時間はないけど取り急ぎお知らせしておきたいとか、今こんなこと考えているんだよね、とか、こんなお知らせがありますよ、とか要するにもろもろ気になることなど発信してゆけたらいいなと思っています。それに、このブログや、最近グループではじめた「フェミニズムの歴史と理論」サイトの更新状況などもお知らせしたいと思います。

 ブログに入れたことのお知らせをさぼっていたのに、すでにフォローしてくださっている方があったとは・・。とにかく、ネットではプレゼンスの弱いフェミニズム系のtwitter利用が増えて、フェミニズム系の情報流通がもちょっと増えるといいなあと思っています。みなさま、引き続きあれもこれもよろしくお願いします。