大寺雅子さん、クラフトコンペに入選されました。

こちらでも紹介されていますが、金屋町の銅器作家で銅器のお店店主でもある大寺雅子さんが「スリムスリムスリム」というガラスと鋳物を組み合わせたユニークな作品で、クラフトコンペに入選されました。高岡大和の6階で展示されていましたので、さっそく見にいってきました。若手の作家さんが多い中、還暦で堂々の入選、とてもすばらしいと思います。わたしも励みにしたいと思いました。なにしろ、発想がクリエイティブなのです。どうぞ展示会場でその創造性をご覧になって下さい。

雅子さんについては、以前住民ディレクター番組で紹介させていただいたのですが、こちらでも書いていますのでよかったらご覧下さい。