連続講座「韓国併合100年@とやま」キックオフ趙博ライブ「100年のヤクソク」in 高岡 

 連続講座「韓国併合100年@とやま」の企画が次々と決まっています。まずは、4月24日10-12時のワークショップ「冨山で暮らして日韓100年を考える」ですが、その翌日に、高岡市でキックオフライブを行うことが急遽決まりました。

 趙博ライブ「100年のヤクソク」in 高岡 です。こじんまりした会場で、先着45名限定です。飲み物やつまみなども注文できる予定です。お早めにどうぞ。

 4月25日開場5時 5:30スタート
 出演:趙博(G,V)、ハルマ・ゲン(P)
 会場:高岡市桐木町31-4 ルミネA-1ビル4階(1階 焼肉「鉄木真」)
 入場料:2,000円
 チケットおよび連絡先:090-5175-3756

 「100年のヤクソク」は「百年のヤケクソ」、ハルマ・ゲンさんは「ハルマゲドン」とつい、空目してしまいますw

 ぜひご参加ください。楽しんじゃえ。