うれしいお知らせ:『社会運動の戸惑い』の増刷決定!

 今日はうれしいお知らせです。『社会運動の戸惑い』の増刷が決定しました〜。発売10日余りでの増刷です。


はやっ。びっくり。増刷してくれればいいなあとすご〜〜く望んではいたけど、10日余りで増刷とは予想だにしておりませんでした。

 

社会運動の戸惑い: フェミニズムの「失われた時代」と草の根保守運動

社会運動の戸惑い: フェミニズムの「失われた時代」と草の根保守運動


 取材を受けていただいたみなさま、本をご購入くださったみなさま、ツイッターで感想、コメントなどを書いてくださったみなさま、そんな方々への感謝の気持ちでいっぱいです。


 多くの方に読んでもらいたいという一心で書いたものですので、この本がより多くの人の手に渡ることになることを大きな喜びとともに受け止めております。本当にありがとうございました。


 また、麻木久仁子さんが、書評で取りあげていただけるようです(11月の今月読む本 その2)。そして、山口智美さんが日本滞在中の12月には読書会などの予定も計画中とか。ますます多くの人の手にこの本がわたることになればと望むだけです。ツイッターやメールなどでいただいたコメントにもおいおい答えていきたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。


 ほんと今日はうれしいわ〜〜。