ジェンダーについて再び
- 東京のHゼミの集まりで、「ジェンダー」を検索語として私のHPを訪問される方が多いことについて話しました。その折り、ジェンダー・バッシングの動きと絡めて話したのですが、ちょっと正確さに欠けていたので訂正します。
- 私のサイトに訪問して来られる方々は、ac.jp などアカデミックアドレス からの訪問が多いことや、「ジェンダー概念」や「ジェンダーについて」などをを検索して来られるなどから、本当に「ジェンダー概念」や「ジェンダー研究」について求めておられる方々だと思います。
- その意味では、私はジェンダー概念についてもっと思うことを書いていきたいと思っております。
ぜひ、ジェンダー概念について思うことがある方は書き込みください。
- 現在、たくさんの方にお訪ねいただけるのは、Yahooの社会科学>ジェンダー研究のトップに紹介してくださっているから。それも「ジェンダー研究」も「ジェンダーとメディア」のサイトも、NEW!として注目の項目と
してくださっているからだと思います。新たにいろいろ書いていきますので引き続き、お訪ねいただきたいと思います。どうぞよろしく!!
- こうすればみやすいよ、とか、こんなことも載せてというのがあれば、書き込んで下さい。