選挙報道は、PR会社が仕掛けている

ばたばたしていて、ブログ更新できないのですが、小泉自民党は、PR会社にイメージ戦略を任せているって記事の紹介だけします。
選挙に関するテレビの取り上げは、PR会社が仕切っているんだと東京新聞が書いている。http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20050825/mng_____tokuho__000.shtml
メディアが自民党が雇ったPR 会社の戦略に沿って番組作っていることは知っておく必要があります。そういうのに乗って、誰を出すか、決めている。
私たち有権者は、ますますメディアに騙されないように、距離をおいて冷静にみるようにしなければ困ったことになりかねない。ああ、あぶないあぶない。これで公共の電波といえるのだろうか。

あと、http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20050825005.htmlでは、フランスのルモンドが
小泉自民党の戦略を「テレビカメラが飛び付く人物をかき集めている」とし、「女暗殺者なんて、まるでサムライ映画みたいだ」と書いています。
小泉首相の選挙区である神奈川11区に、イラク戦争をやめるべきだと小泉首相に進言してレバノン大使を辞めることになった天木直人さんが出馬することについては、以下です。http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20050825041.html イラク戦争の責任についても問題にしてくれるでしょう。