*グループe 発足

discour2004-09-24

  • グループeが動き始めた。「企画」「協働」「NPO」「エンパワメント」「運営」などそれぞれのチームが進めているプロジェクトを全体に諮るための会合が持たれた。
  • そのうち、高岡から次々新しいアイディアが全国発信されていくといいなあ。
  • 私はさしずめ映像記録係というわけで、会合の写真掲載。一番手前右が代表の向さん(横顔だけの登場ですが)。(これはケータイのカメラでとりました。予断だけど、このHPをみてケータイのカメラの活用方法を思いついたって方も出た模様。おばさんたちには無用と思われていたカメラつきケータイ、新たな売り込みは、「ブログへのアップはどうお!?})
  • ビデオ撮影も少し試みました(写真に写っているでしょ、ビデオ!)。