[フェミニズム]産む機械Tシャツが届いた! しかし・・

さきほど無事に、産む機械Tシャツが届きました。なかなかかわいいですよ。さっそくジムにこれを着ていこうっと。最新?ユニーク・ファッションだわ(笑)。現在、みなさまにご用意できますのは以下です。個メールでもコメント欄にでも欲しいのをご用命下さい。あるいは、問い合わせしてください。Mサイズでわたしも横幅ぎりぎり入りました。縦は十分長い。大きさはだいたいそんな感じです。わかる人にしかわからなくてすみませんが、なにしろ、手渡しの範囲でと考えておりますのでご容赦ください。なお、色柄と品物を確認する際には、macskaさんデザインを参照ください。

  • 七分袖ラグラン(ピンク/白)Mサイズ ・・・・・1枚 2,500円 売れました!
  • 長袖ラグランフードつき(ピンク/白)Mサイズ・・・・1枚 3,600円
  • 半袖(ピンク/サーモン)Lサイズ・・・2枚 1枚につき、2,400円 ジムへ出かけて宣伝したらまた1枚売れました。残り少ないのでお早めに!


しかし、長袖ラグランフードつきが2つ注文したのに1つしか届かなかった。さっそく、これまでやりとりした担当者にメールしたところです。海外発注でちゃんと届かなかったのはわたしは初めての経験です。まあこれまで・・といってもほとんどが古本で、洋服は初めてでした。