>終わりました。

ご参加くださったみなさま、準備運営にご協力くださった方々、ほんとうにありがとうございました。


まずは写真で報告いたします。入り口に、立派な門灯(?)が設置されていたのですが、なんと「ブローカルフェミニズム研究会」と書かれていました。終わって帰るまでには、ちゃんと「グローカルフェミニズム研究会」に直っていました。このような落ち着いた空間でうち解けて質問がたくさん出ました、チキさんはLanでネットにつないで、質問にこたえて2ちゃんや学校裏サイトをみせたりとマシンガンのようにいっぱいいっぱいしゃべり倒されました。気軽に質問できたくさん疑問点が出されました。いろいろわからないことが聞けてよかったという声が聞けてほっとしました。