和光大学メディア・リテラシー講座更新期限迫る

もう学校は終わったし、試験も終わった学生諸君、メディア・リテラシー講座ので作成したブログの完成締め切りが迫っています。このところSatomiさんくらいしか更新されていないなあと寂しく思っていたら、今日は、greenworldさんとbrilliancyさんが新たに書きつづってくれていた。
greenworld さんはじめ、この授業を楽しめたと書いてくれた方があったのはうれしいね。私自身がブログ生活を楽しんでいるものだから、つい他の方にも”こんなに楽しいよ”ということを伝えたくなるんだねえ。
ダニーさんや、メディア・リテラシー感想記さん、Radの日記さん、abmatさんも、これまでに書いたレポート入れたり、他のクラスメートのブログ評価入れたりしてもうちょっと「メディア・リテラシー」で学んだってイバレルようなブログにバージョンアップできるといいのだがなあ。パソコン持ってなかったり、キーボード打てない人にはちょっと厳しいけど、最初からシラバスには書いておいたはずだし、やはりもちょっと頑張ってほしいな。
見に来てくれていたら、頑張れよ〜〜といいたい。クラスメートも気にしてるし、応援しているゾ。あと丸2日ある。31日いっぱいいっぱいまで待っています。
クラスメートさんへ>応援メッセージ、コメント欄につけてあげてくれるかな?(こんなに心配するのって、ちょっと過保護かなあ?)
肝心のダニーさんや、メディア・リテラシー感想記さん、トラックバックが設定されていないのですねえ、困ったな。