ステップアップ高岡「チャンスを、咲かそッ」開校!

discour2005-10-30

本日10月30日、ステップアップ高岡「チャンスを、咲かそッ」が開校しました!
http://d.hatena.ne.jp/discour/20051017
会場は、ウイングウイング高岡6階、男女平等推進センターで開催されました。写真は、講座1「想いを伝えよう、考えを聴こう」で本川祐治郎さん、石丸等さんというJCメンバーによる話し方、聴き方などの講座でした。50名以上の方がお集まりになり、和気藹々と講座は始まりました。世代も10代から80代までと幅が広く、また男性の参加もありました。ちょっとは雰囲気伝わるかな。写真に写っている講師は、本川さんです。とっても楽しいファシリテーターでした。
私がブログでお知らせしたこともちょっとは役だったようでid:demianさんにきて頂けたのがうれしかったな。
id:demianさん、本当にありがとうございました。初めておめにかかれてうれしく思いました。オフで会えるというのはやはりいいものですね。若い世代の支援プログラムという趣旨だったので、該当世代の男性、女性のご参加が意外と(?!)多くて、スタッフ一同ほこほこです〜。
ステップアップ高岡「チャンスを、咲かそッ」のhp& ブログは以下です。
http://www.senmaike.net/challenge/
http://stepuptaka.exblog.jp/

まだまだ申し込み受け付け中ですよ。 ご関心のある方、お問い合わせください。

そういえば、写真をアップしたのは久しぶりになります。プリンターを変えた関係で写真のアップがおっくうになってました。でもやはりへたでも写真があるとないのは違いますね。