伊田氏の「フェミニズム」独り占め問題?

今日は最後までひどく波乱含みな日だわ〜〜。
なんだか楽しく盛り上がっていたところですが、取り急ぎのお知らせです。山口智美さんからトラバされていることですが、伊田氏がブログで山口さんを「フェミニズムを誤解している」と一人名指しでお叱りモードなんだそう〜。で、山口さんは、「オトコである伊田氏から、「フェミニズムを誤解」などと言われねばならないのか?」と反論している。
http://diary.jp.aol.com/mywny3frv/213.html



しかし、「フェミニズム」を誤解なんて、、伊田氏は、「フェミニズムは多様性」というのがご主張のはずだったよね。勘違いかしら?!


それに伊田氏自身はフェミニストじゃないでしょう? あ、僕はフェミニストって名乗っておられたっけ?


いずれにしろ、山口さんが言われるように、「フェミニズム」の定義を勝手に決めないでよねと思う。