村谷三樹夫Goy工房手作り家具展――「よへさ」にて

discour2006-07-01

今日から高岡市伏木地区のスペース”よへさ”にて、村谷三樹夫Goy工房手作り家具展を開催しています。7月9(日)までで時間は、11:00〜18:00です。村谷さんとは家族ぐるみの20年にわたるおつきあいで、村谷さんの家具はわが家図書館の壁面いっぱいの本棚、ティーテーブルその他もろもろ愛用させてもらっています。会場のスペース”よへさ”(これ、屋号ですよ)は、写真の如くお庭や裏山との調和がとてもナイスなシチュエーション。ぜひ家具とのミックスをお楽しみ下さい。と、宣伝になるとなぜかカタカナが多くなるのはどうしたわけか?! 場所などの問い合わせがあるかたは、携帯番号を書くのもちょっとまずいと思うので、コメント欄あるいは個メールくだされば、お知らせします。取材も歓迎とのことです。


ご案内文によると、「「よへさ」ではお馴染みの須賀正紀さん(メタル)・五嶋直子さん(陶器)の作品も展示!
図書コーナーでは、今話題の「バックラッシュ!」やシャキット情報でご紹介した「感動禁止!」(KKベストセラーズ)などの新着図書もあります。どんな目的でも大歓迎!!一度遊びに来てください(@^^)/~~~」とのことです。


このコメント欄やバックラッシュ!キャンペーンサイトでもご活躍のあっぷあっぷさんに会いたいという方は、明日2日(日)の午前中がねらいめとのこと。必ず事前に予約していってください(ウソ)。関係者のみなさま、追加情報があればよろしく!!