「産む機械」Tシャツが着たい!

discour2007-02-05

柳沢厚生労働大臣の「産む機械」発言をめぐる盛り上がりにちょっと乗れない感じがしていたら、なんとかわいい「産む機械」Tシャツが誕生してました。macskaさん、仕事早いな〜。それにデザイン、かわいいの!!Tシャツの映像を見たい人はmacskaさんのサイトへゴー。


注文のページもみてみると、赤だけじゃなくてピンクもあるわ。どれにしてもデザインがかわいいし、ピンクと赤はわたしの好みの色なのでぜひ着たい。いっしょに注文しますので、欲しい方(あ、ご近所の方がいいけど、、)はメールか、コメント欄に書いて下さい。ぜひ10人くらいで着て写真とりたいなー。


あ、おばさんはサイズだいじょうぶかなという心配も、、。お腹のあたりでつっかえて入らないという恐れも、、。心配をふと漏らしたら、それなら「産んだ機械」ロゴを入れたぶかぶかサイズのTシャツも作ってもらったら?という親切なアドバイスもいただいた。喜んでいいのかあ?

ともかく、注文受け付けますのでいっしょに着たい方はどうぞ!