日本女性学会のサイトが新しくなっていたが、、

女性学会で検索してこられる方があるのでみてみたら、日本女性学会のサイトが新しくなっているのを発見。どうやら10月8日更新されたようだ。すべての記事が10月8日に新たに更新された、すなわち1ヶ月以内に更新された記事としてお目見えしている。ちょっとまだ混乱している最中なのか、これから直るんですよね、きっと。

あと、研究会についての紹介をみると、研究会担当幹事について「今期の研究会担当幹事は、伊田広行・内海崎貴子です。」とある。現在の体制では海妻さんと柚木さんのはずだが、古いままである。要するに、これまでの内容を形式だけ変えたようだ。デザイン的には前よりすっきりした気がするけど、なんだか、情報が古いままで新しくなってないのはちょっとどうしたことかと思うぞ。某F団体のように、本発表前の準備段階をわたしが発見してしまったのだろうか?