「フェミニズムの歴史と理論」という新サイト

 グローカルフェミニズム研究会から新しいサイトが立ち上がりました。学問および運動としてのフェミニズムの歴史や理論について、様々な情報や記事、論文などを発信していきます。

 このサイトを運営しているメンバーは「荻上チキ id:seijotcp 、斉藤正美 id:discour 、マサキチトセ id:cmasak、macska id:macska山口智美 id:yamtom 」です。これまで山口智美さんと共同運営していた「ジェンダーフリーフェミニズム」サイトに掲載されていたコンテンツは、すべてこの「フェミニズムと歴史と理論」サイトの中の「ジェンダーフリーフェミニズム」のほうに移動していることをお知らせします。このサイトは、サントリー文化財団の「人文科学・社会科学に関する研究助成」プログラムの助成により作られました。

 吉武輝子さんからの平和についてのメッセージも載っています。

 ぼちぼちとではありますが、この新しい「フェミニズムと歴史と理論」のほうを充実させていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

 追記:リンクをつなげていなかった(恥)のをつなげました。よろしくー。