「デビューボ」バッジ・勝手にキャンペーン

フェミニストのみなさん、「過激なフェミニスト」と名指しされているほど有名な方でシモン・デビューボっていう人、知ってました? 


こんなおっかしい話、世の中にあるんですね。楽しいわ〜
詳しく知りたい人はこっちへ。http://d.hatena.ne.jp/macska/20060126/p1
http://d.hatena.ne.jp/macska/20060127/p1(これは続報)
著者のmacska さまは、イダ徹底批判をされている方。こっちも超オススメですが、、(あ横道にそれた、、)http://macska.org/article/137 とhttp://macska.org/article/137



で、それよりげんきんに、「デビューボ」バッジがもらえそう、とい話に行きたい人はこっち。http://d.hatena.ne.jp/Backlash/20060531 フェミニストの歴史はどっちでもいいって人ね(それもありだからね)。まあ、こっちいったひとには、ジェンダーとセックスについてのお勉強もおまけでついてるんだけどね、、(どっちがおまけか?!)。




ここでは、本ブログでもおなじみのあっぷあっぷさんとyamtomさんが「デビューボ」バッジのおねだりをしています。http://d.hatena.ne.jp/Backlash/20060531
(コメント欄をどうぞ)


わたしも一枚ほしいぞ。ぜひこっちでも「デビューボ」バッジほしいゾ同盟をつくりましょう。(「デビューボ」バッジほしいちゃ同盟か・・>あっぷあっぷさま)「デビューボ」バッジ増産しといてね。>chikiさま macska さま


〜〜〜〜〜