【追記:和光大学メディア・リテラシー】

  • 今週の和光大の授業もうすぐだけど、みなさん、更新できていないようなので、ちょっと心配!!わたしも更新できていなかったので、これはまずいと思って、ちょっと書き込みました。id:brilliancyさんのブログに刺激受けたかもね。
  • 和光のメディア・リテラシー講座のみなさん、レポートや試験にいそがしいのかもしれませんが、まだ課題をやっていない人、金曜日までにできるのかな?!単位落ちたら困る人、ガンバって下さい!! 
  • brilliancyさんがクラスのみんなのブログについてのレポートまとめてくれています。http://d.hatena.ne.jp/brilliancy/20050713 これを参照してみなさんも書いて下さい。15日には、完成したのを見せていただくことになります。danyさん、Radさん、あと1日でなんとかなりそうですか。心配しています。
  • 和光大学人間関係学科の井上輝子先生にもみなさんのブログをみていただきましたところ、「各自のブログをざっと見ましたが、みんな楽しみながら、政治や国際関係にまで言及するなど、なかなかですね。」というおほめのお返事をいただきましたよ。どう!?