戦争を許さない女のレッドアクションとやま第二弾 7月25日

 戦争を許さない女のレッドアクションとやま、第二弾を、7月25日午前11時から富山駅CIC前広場で行います。なにか赤いものを身につけてアピールします。お友達に声かけあってご参加ください。

 


 手作りのプラカードをもってきてください。また、富山県選出の国会議員にレッドカードをわたします。皆さんそれぞれ思っていることを書いて、国会で私たちを代表して立法に当たる県選出国会議員に渡しましょう。

 ちなみに、富山県選出国会議員で、安保法制に賛成している自民党の議員は、富山1区に該当する市町村にお住まいの方は、田畑裕明議員(衆議院)、野上浩太郎議員(参議院)、堂故茂議員(参議院)、山田俊男議員(参議院比例)の4名あてとなります。

 また富山2区に該当する市町村にお住まいの方は、宮腰光寛議員(衆議院)、野上浩太郎議員(参議院)、堂故茂議員(参議院)、山田俊男議員(参議院比例)の4名あてとなります。

 富山3区に該当する市町村にお住まいの方は、橘慶一郎議員(衆議院)それに、野上浩太郎議員(参議院)、堂故茂議員(参議院)、山田俊男議員(参議院比例)の4名あてとなります。

 ですから、いずれにしろ、同じ内容を4枚書いていただく必要があります。

 このほか、参議院議員では、維新の党の柴田巧議員、社民党又市征治議員もおられます。そちらへの激励という形もいいかもしれません。



 下記にそのフォームを添付します。ダウンロードして使ってください。なお、書かれたものは当日ご持参下さい。
また、来られない方は、7月24日までに、あてに送って下さい。当日届けます。